大人のカロリミットは痩せるのか?ダイエット効果があるのか検証!

こんにちは、maryです。

スレンダーメイクレギンスで1カ月間下半身痩せを検証した私ですが、次に試みたのは大人のカロリミット。

FANCLの有名なカロリミットに「大人のカロリミット」もあるとは!

たまたまネットで1カ月分が1000円で試せる(定期購入の縛りなし)のを知って、早速購入してみました!

スレンダーメイクレギンスで本当に脚が細くなるのか?

スポンサーリンク

翌日到着!お試しセット

ネットから申し込んだ次の日の午前9時頃届きました。

あまりの早さにびっくり!

おっちょこちょいで少し箱を開けかけてしまったのですが、このような箱で届きましたよ。

スポンサーリンク


4週間分が1000円で試せる!

開封してみると、冊子と共に大人のカロリミット14日分が2袋入っていました。

このお試しセット、FANCLの通販が初めての方は送料無料

しかも、返品・返金、無期限保証で試せます。

「カロリミット」と「大人のカロリミット」の違いは?

FANCLでは、カロリミットと、大人のカロリミットという二つの違うサプリメントを発売しています。

いったい何が違うのかと言うと、大人のカロリミットには、カロリミットにはない「ブラックジンジャー」という代謝サポート成分がプラスされています。

ブラックジンジャーは代謝アップをサポートする成分なので、カロリミット同様の「食事の際の糖と脂肪の吸収を抑える」という効果はそのままに、大人のカロリミットは、代謝の低下が気になる方を対象とした「脂肪の代謝する力を高める」効果もあるサプリメントとなります。

もう一つ大きな違いは飲み方。

  • カロリミット:1日3回まで(1回4粒)
  • 大人のカロリミット:1日1回(1回4粒)

2つを併用することもできるそうなのですが、その際も大人のカロリミットは1日1回まで。

ランチでもディナーでも飲みたいという場合はカロリミットの方が良さそうですね。

スポンサーリンク



匂いや飲みやすさは?

口コミでは匂いが気になるという方もいたのですが、私は鈍感なのか全く感じませんでした。

粒も小さめなので飲みやすいです。

1回につき4粒ですが、私は一気に飲めます。

喉につっかえる感じもなく、全然平気です。

サプリメントは信用しないし飲まない!という考えの旦那も、カロリミットには興味を示し(中年太りを気にして?)、一緒に飲み始めました。

スポンサーリンク


飲むタイミングは?

カロリミットも同じですが、大人のカロリミットを飲むタイミングは食前です。

錠剤が胃の中で溶け出すことを考えると食事の30分前に飲むのが良いとのこと。

でも30分前ってなかなか予測できなかったりして難しいですよね。

なので、出来れば30分前!遅くても食事の直前には飲みましょう

大人のカロリミットを飲み続けてみて

私は一番カロリーが高く、食事量も多い夕食の前に毎日大人のカロリミットを飲み続けてみたのですが、食べ過ぎても体重が増えない!

これは本当嬉しかったです。

がっつりステーキを食べても、バーベキューをした時も、お寿司をお腹いっぱい食べた時も、次の日の体重に響きませんでした!

そして食べ過ぎた時って次の日に胃がもたれるような、疲れたような感じがいつもするんですが、それもないので、大人のカロリミット、いいんじゃないですか?

効果を感じますよ。

スポンサーリンク



痩せるのか?

気になるのは痩せるのか?ですよね。

答えは、大人のカロリミットを飲んだだけでは痩せない!でした。

糖や脂肪の吸収を抑えてくれる、それは本当だと実感できました。

でもそれ以外の生活を変えなければ痩せることはありません。

大人のカロリミットを飲んで、食べ過ぎず、運動を心掛ければダイエット効果もあると思います!

すっぽん小町は痩せるのか?2年間飲み続けて検証!

最後に

私はお昼も食べ過ぎる事が多いので、1日1回しか飲めない大人のカロリミットよりも普通のカロリミットの方が合ってるかもしれません。

一回あたりのお値段もカロリミットの方がお安いですしね。

食欲の秋、そろそろ大人のカロリミットがなくなるので追加購入しようと思います。