撮影前に怪我して顔に傷!歯抜けも!スタジオアリスなら補修可能で安心

こんにちは、maryです。

昨年、息子の七五三の写真をスタジオアリスで撮る予約を入れてたんですが、その数日前にストライダーで思いっきり前のめりに転び、眉毛周辺を強打!

血は出るわ、青あざでボッコボコにされて負けたボクサーのような顔になるわでさぁ大変!

撮影を延期するしかないかと思ったのですが、最新の技術のお陰で顔面強打したなんて全くわからないくらいきれいに補修してもらえました。

この記事では、そんなスタジオアリスの素晴らしい補修サービスについてお伝え致します。

スポンサーリンク

顔の怪我は補修可能?

撮影当日もまだ痛々しい状態で目の周りが青くなっていましたが、幸い腫れは引いていました。

延期するべきか撮影する店舗に電話して相談してみたところ、「腫れてはいないなら、色は修正出来るので大丈夫です!」とのこと。

というわけで、撮影は延期せず、怪我した顔のままスタジオ撮影をしたのでした。

その日は、負けたボクサーのような顔の息子の写真でどれを購入するか選んで、その選んだ写真を1枚500円で肌色の補修をしてくれるとのこと。

500円なんて安いもんです!有難い。

スポンサーリンク


スタジオアリスの日焼け肌修正

スタジオアリスのサービスに、「日焼け肌修正」というものもあります。

料金は、撮影した全カット2980円(税抜き)

公式ホームページの注意書きには、

※不自然ではない程度に修整を行いますので、白肌になるわけではありません。
※撮影したポーズやお顔の角度などにより、修整した肌色の明るさは写真により異なる場合がございます。
※修整した肌色の色調に関しましては、お任せいただきますようお願いいたします。

とあります。

特に女の子の場合、着物やドレス姿は、日焼けした肌色より色白の肌の方がきれいに見えるものです。

子どもの日焼けが気になる、きれいな写りで写真を残してあげたい!なんて時は、こちらのサービスもいいですね。

もちろん、成人式の撮影など、大人の写真にも利用できるようなので、気になる方は参考にしてみて下さい。

そしてもう一つ、七五三や入学時期に気になるアレをカバーしてくれるのがこちら!

スポンサーリンク



スタジオアリスの抜け歯修正サービス

抜け歯修正サービス」では、抜けた歯や、生えかけの歯が生えているように自然に修正してくれます。

料金は、1カット500円

お安いですよね!

7歳の七五三や、入学写真を撮る時期って、ちょうど前歯の乳歯が抜けていたりすることが多いので、このサービスがあることを知れば、もしかしたら気にしているかもしれない本人も安心してにっこり歯を出して笑えますし、仕上がりも自然になるのでぜひ利用したいですね!

歯が抜けている写真も、それはそれで成長の記録ですし可愛いですけどね♪

スポンサーリンク


最後に

出来上がりはお任せすることになるので、ほんの少しどんな仕上がりになるか不安はありましたが、そこはスタジオアリスの技術力の見せ所!

まさか大怪我したなんてこれっぽっちもわからないくらい、自然な普段の息子の顔に補修して下さっていました!万歳!

というわけで、もし撮影前に顔や体に怪我をしてしまった!歯が抜けて本人が撮影を嫌がっている、本人は気にしていないけど歯が自然に生えてるように写真を補修してもらえないかな?と困った時は、ぜひ今回ご紹介したスタジオアリスのサービスを利用してみましょう。