【ザ・バンケット ハーバーコート】ウェディングパーティーのレビュー

こんにちは、maryです。

以前お伝えした子連れでハワイウェディングに参列!の続きです。

今回は、挙式の後のウェディングパーティー編。

人気のある「ザ・バンケット ハーバーコート」でのウェディングパーティーってどうなの?

肝心のお料理やサービスはどうなのか?

写真と共にご紹介していきたいと思います。

人気のチャペル「コオリナ・アクアマリーナ」でのウェディングレビューはこちらから!

スポンサーリンク

ザ・バンケット ハーバーコート

コオリナでの挙式から40分かけて、ワイキキまで戻って来ました。

「ザ・バンケット ハーバーコート」はハワイウェディングでは今人気のパーティー会場

エントランスをくぐると、そこはとてもラグジュアリーな空間!

清潔感があり、おしゃれで高級感があります。

パーティー会場までスタッフの方がエスコートしてくれます。

お花がきれいに飾られ、落ち着く雰囲気。

今回は両家族のみのパーティーなので、個室を貸し切りして行われました。

新郎新婦とも席が近く、和やかな雰囲気の中パーティー開始!

司会進行をして下さった方がこれまた美人で可愛くてよく気が利く方で!

その方のお陰もあって、本当に楽しいパーティーとなりました。

BGMがまたいい選曲だったんですよー。

お任せでお願いしたそうなのですが、選曲、音量、タイミング、全て完璧でした

お料理を運んでくれる方たちも日本語が少し通じる現地の方で、丁寧に対応してくれましたよ。

スポンサーリンク

キッズメニューも可愛くて美味しい!

こちらはキッズメニュー。

ケチャップで描かれたホヌ(カメ)が可愛いですね!

ロコモコは子どもが好きなハンバーグがごはんの上にのっているので、なじみがあるし、食べやすいのでgood!

子どもたちはこの他にケーキやアイスもいただきました。

キッズメニューや子どもへのサービスが充実しているワイキキのレストランはどこ?

評判通りの美味しいお料理

こちらのパーティー会場、お料理が美味しいと評判のようです。

確かにどれも美味しかったですよ!

全部ではありませんが、特に美味しかったお料理をご紹介しますね!

5種のアペタイザー

どれから食べようか迷っちゃうほど見た目にも美しく、どれも美味!

アヒのタルタル

( オステラキャビア、うに、マスタードソイビネグレット、ライスクラッカー )

この後に、

  • コナカンパチのポアレ ロブスター包み蒸し
  • コナあわび&ハマクアマッシュルーム

をいただき、

黒毛和牛ロース スパイシー Korean風

これがすごく美味しくって!皆して絶賛!

お肉が柔らかくて、そこに韓国風のスパイシーなソースがよく合いました。

新郎新婦がケーキカットしたケーキも、日本のケーキには負けますが美味しくいただき、最後に出てきたこちらのデザート。

タピオカが入った層の上はクレームブリュレのようになっていて、とっても美味しかったです。

至福の一時でした。

ウルフギャングステーキハウスの裏メニューランチを知ってますか?

スポンサーリンク

子連れも歓迎!の優しいレストラン

ザ・バンケット ハーバーコートはずばり子連れでも安心して行けるレストランでした!

スタッフの方たちが子どもたちにたくさん声を掛けてくれて優しかったですし、メニューも良かったので、偏食の子どもたちも満足。

それから、トイレにはもちろんオムツ替えスペースがありましたよ。

今度は個人的に家族でまた訪れたいと思います!

子連れに優しいパンケーキファミレス「IHOP」は混まないしテイクアウトも出来ておすすめ!

最後に

両家の家族だけで行われたハワイウェディング。

両親と新郎新婦は顔を合わせたことがありましたが、兄弟たちは初対面。

でも、ハワイではどんな人もすぐに仲良くなれちゃう、不思議な力がありますね!

お天気に恵まれ、最高のロケーションにあるきれいなチャペル、アクアマリーナ、美味しいお料理と親切なサービスのザ・バンケット ハーバーコート、それらに関わって下さった全ての素晴らしいスタッフの方々のお陰で、本当に素晴らしいウェディングでした。

ハワイでのウェディングパーティー会場はどこがいいのかな?

と悩んでいる、検討している方がいらっしゃれば、ぜひこの記事を参考にしてみて下さい。